SSブログ

聖地

漫画とかアニメで題材にされた場所「聖地」。

うちの近所にはないっぽいんだけど、
こういうのって不人気作品に出てきてたら嫌ですよね。

あーでも、不人気作品にでただけじゃ聖地にならないか。
あくまで人気作品だからこそですね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

僕のヒーローアカデミア

今週の僕のヒーローアカデミア、アツかった!

相変わらず主人公がアツい!
昔いじめられっ子キャラだったのが努力で勝利を勝ち取っていく王道展開がアツい!

今戦ってる相手が氷と火を使うやつなんだけど
もろもろの事情で火を使わないっていう冷えたやつ。

そいつをこの主人公がアツいやつに変えてくれるはず。

もう”アツい”しか言ってないな(;´∀`)

とにかく読んでみればわかる!
コンビニで立ち読みでもいいから読んでくださいお願いしますm(__)m

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

火の丸相撲コミックス購入しました

火の丸相撲、エエですよー!

身体のちっちゃい主人公がでっかいのをバッタバッタとなぎ倒すのって爽快感あります。
その王道を地で行ってる漫画が火の丸相撲。
面白い漫画ってこういうのを言うんだなって思わされます。

キン肉マンの作者さんも気に入ってるみたいですよ。


でも、単行本はそれほど売れてないっぽいのが残念でなりません(;´Д`)
ジャンプ連載が打ち切りにならないよう、せめて単行本くらいは買おうと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
My日通信局」のTOPへ
copyright(C) My日通信局 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。